こねこね工房@開業準備中

雑談・物作り・ゲームの話他、様々取り扱います

パック剥くのは好きでも運ゲーは嫌い

基本的にリアルラックは腐り気味です。

 


おはこんばんにちわ、こねこねです。

 


ついこの前までマスターデュエルでギャンブルテーマのカード達で戦うイベントがやってました。

 

対人は好きじゃなくても、頑張ればパック貰えるしデイリーガチャ石貰う都合もあって参戦していました。

 

まぁ結論からすると、ですが。

 

  • 基本的にギャンブルはほぼ失敗続き
  • 手札の事故率も相変わらず
  • 何故カスタマイズ要素付けたのにカスタマイズ内容に制限つけなかった?

みたいな感想しか出て来ませんでした。

 

……それはそれとして、報酬はURの融合モンスターガルーラさんがお越しになられました。

 

ドロゴンみたいに超融合と組んで捲り札として悪さしそうな雰囲気がありますね。

 

問題はこれデッキに2枚も積まない事……そう既に一枚持ってるんですよね。

 

リアルラックはやっぱ腐ってるかもしれませんね。