こねこね工房@開業準備中

雑談・物作り・ゲームの話他、様々取り扱います

人の夢と書いて儚い

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

 

という事でお題ネタです。

 

おはこんばんにちわ、こねこねです。

 

まぁなるとしたら猫orハクセキレイの2択です。

まぁどちらも完全に個人的趣味ですが、ハクセキレイなんかは人からすると害鳥扱いされないですし、天敵も少ないので一日体験中になにかに襲われて死んじゃうリスクは低そうなので。

 

ちなみにうちの近所で、昨日ハクセキレイがちよちよ歩いていましたが、この時期でもこの辺歩いているのだなぁと少し驚いた覚えがあります。

 

うん、まぁそんな事を書きたかっただけの回です。