こねこね工房@開業準備中

雑談・物作り・ゲームの話他、様々取り扱います

指差し確認ヨシッ……じゃねぇ

古のプラモデラーでビーズを利用して動力パイプを再現しようとした人って、天才だと思ってます。

 

おはこんばんにちわ、こねこねです。

 

最近製作系実験が止まってしまっていますが、とりあえずまとまったお休みが次いつ来るのか定かでない(お盆休みなんてもんはねぇ)ので、今のところ部材製作止まりですが、月中に部材の作り方を確定させて四肢構築の足掛かりを作りたいですね。

 

試作1号は現状だとヘキサギアのガバナーシリーズに毛が生えた程度のサイズになる気がしなくもないですが、まぁ試作なんでね……

 

ちなみに手の指とかは動いてくれたら嬉しいですが、まだそこまで技術力がある訳でも無いので暫くは適当にガンプラとかヘキサギアとかの余剰手パーツで誤魔化しです。

 

さて、今日はこれから品川で私事絡みの確認とかしてこないといけないので、お出かけです。

 

製作、遠のいてるなぁ……工房要素ェ。