こねこね工房@開業準備中

雑談・物作り・ゲームの話他、様々取り扱います

そういえば屋号(?)改定

かつてはマスターデュエルで鮨処してましたが、この度名前が変わりました。

 

おはこんばんにちわ、こねこねです。

 

寿司デッキは相変わらず持っていますが、せっかくなので他のデッキも使うようにしています。

 

それこそ素早い炭酸から規制された後のイシズ入ティアラ、他には儀式ドラグマなどというネタデッキにナチュル春化精だとか、色々試しています。

 

そんな訳で寿司デッキ以外にも色々使うし、アイコンもメイトもうさぎなので、それに合わせた名前にしました。

 

そんな訳で肝心のユーザー名は『鮨処兎詐欺@がんばらない』となりました。

 

炭酸とかも握るので寿司じゃねぇじゃん! という決闘者に対して『兎詐欺』なので、という事を言いたいが為の名前ですが、まぁそれでも寿司デッキは相変わらず使うので、実際当たった人は寿司デッキに当たれたらお寿司食べてってください。

 

ごはんはよく食べるタイプのバイトの子と板前と全自動寿司ロボも変わらずいる店なので、どういうお店かは上手い事想像力で補って下さい。

 

私は決闘者ではなく寿司屋です、残さず食べてってください。