こねこね工房@開業準備中

雑談・物作り・ゲームの話他、様々取り扱います

いつだって想定なんて当てにならない

思っていた以上に仕事がエグくなってまいりました。

 

おはこんばんにちわ、こねこねです。

 

割と研修で外出みたいなのもある現状、スケジューリングというか予定繰りというか、今月は当初の予想以上にゆとりがありませんでした。

 

暫くは製作記録カテは増やせず、ゲーム記事とか雑記頼りの更新になりますが、本業頑張らないと生活が立ち行かないので。

 

そういえばコトブキヤ製のウイングエッジとかアルナイルロッドとか、プレバンのジムスパルタンとか作れてないのもあるし、積みプラもそろそろ消化しないといけないなぁ。

 

長期のお休みは製作記録付けつつ積みプラ消化とかに……なったら良いなぁ。