こねこね工房@開業準備中

雑談・物作り・ゲームの話他、様々取り扱います

ネオジムとホチ針

ガンプラでよく見たパーツ接続用の改造って、何だかんだ入手方法が簡単なものが多くて有り難かった覚えがあります。

 

おはこんばんにちわ、こねこねです。

 

かつてツイッターとかでも見かけた事があったんですが、ホチ針とネオジムを組み合わせる事でガンプラにマントを付けたりとかしている人がいました。

 

あれ確かに格好いいなと思うんですが、そもそも技術検証しながら素体(の骨組部分)の製作実験をしている段階の私だと、まだそれを試す事が出来ないんですよね。

 

何しろ試す為の実機が無いから(白目

 

いや、うん先々はそういう事をしたいんですよっていうだけの雑談です。