こねこね工房@開業準備中

雑談・物作り・ゲームの話他、様々取り扱います

欲望のままに走ったなら

情熱理想思考気品優雅さ勤勉さ!

そして何よりもォッ!

 

カロリーが足りたいッ!(錯乱

 

おはこんばんにちわ、こねこねです。

 

いやお腹に肉ついてんだろって、それ昔から言われて(ry

 

そんな訳で今日は色々あってフラストレーションマッハなのでいつもとテイストが違う惣菜レポートです。

 

何で急にって言われたらそりゃぁあなた。

 

お気に入り見つけたのに『アレどこで買ったっけ?』なんて悲しい事この上ないからですよ。

 

悲しみを背負う物を見つけたら……戒めの為に記録を残そう。

同じ過ち(再購入)をしないために。

 

まぁそんな事を言いながらも味覚的なストライクゾーンは広いので、まぁ美味っ! てするんでしょうよ。

 

ちなみに今回は食レポ的な事をしたら、残りはこいつのアテにします。

 

https://chiechiefarm.com/euro-hop/

 

安酒? 予算ねぇから費用対効果優先するんですぅ!

まぁでもこれはこれで良いものよ、デイリー飲みなら十分じゃないかと思う。

何より私は下戸なんで、そんなに量飲めないしね!

 

で、とりあえず今日のラインナップ。

 

①国産焼きなすの香味タレ

 

②塩昆布で食べるおつまみサラダ(小)

 

③やわらか叉焼と6品目具材の冷やし中華

 

総カロリー687kcalッッッ!

 

……あれ、ユーロホップ足しても728kcal?

 

まぁでもいいや、お腹いっぱいになったし、劇的に辛い訳ではない焼きなすはいい感じにユーロホップにあった。

いや辛味もあったけど、香味タレと言うだけあってちゃんと香味野菜もタレもいい感じだった。

これは安定供給されるなら、花金に買うのも良いかもしれない。

 

でも塩昆布くんはユーロホップにゃちょっと荷が重かったな、やはりガーリックなドレッシングを用いるならスーパードライをぶつけるべきだったな……これは単純に私のお財布の敗北だった。

塩昆布は今回あえてドレッシングがかからないようにしたけど、乾物感を感じるけど塩昆布というだけあってドレッシングかける前はちゃんと塩昆布の香りを感じられる程度には主張があり、むしろガーリックドレッシングじゃなくても良いんじゃないの? という感想でした。

しそドレッシングでも全然美味いと思うんだけどなぁ。

 

冷やし中華はもう、シンプルにお腹いっぱいになった。

冷やし中華は普段買わないんですけど、久しぶりに食べたら麺が美味かったので、最早具がどうこうというより麺クォリティと量で満足したまであったのは……まぁ仕方ないね、お酒入ってたしさ。

 

今日の反省すべき点はとりあえずあれだ、何でスーパードライの生ジョッキ缶にしなかったのかって事だ。

 

そりゃ予算がお小遣いの範囲内だかr(記述はここで終わっている)